フレッシュプリキュア!

もう4人の漫才っぷりの息もぴったりで今週もコメディ度高くて面白いなー(^^)。
タルトとお別れ…なんて言ってもアカルンの力でスイーツ王国に簡単に送れるわけだから、簡単についてきちゃいましたーとはやるな(^^;。
勝手にスイーツ王国に行って、人間に有害な空気でなくてよかったね(^^;。
スイーツ王国は全員関西弁で…うまい人とエセっぷりな人が混じってて大変だ(^^;。
アズキーナはタルトが好きで幼なじみででも、その好きさが偏執的で、行ってほしくないからって見境無く封印をといたり暴走気味、性悪な性格がかなりサイコに怖いタイプだと思う…。
長老はファンキーで、無理やり登場な新アイテムにつっこみを入れる気を無くすのがよい感じだ(^^;。