咲-Saki-

先週の〜は、プールでサービス回ですか〜…まだ個人戦もあるというのに(^^;。
相変わらずいろんな方向に極端な人が多いのでの目立たなさが(^^;。
次の全国大会で東京にいるの姉ちゃんが出てくるってのがポイントなのね…この地区予選でこの群雄割拠っぷり、全国だとどんな奇人変人大集合になるのか麻雀とは別の超人オリンピック状態になるのかー(^^;。


そして今週はいよいよ個人戦が開幕…学校単位でないんでここまで各校活躍してた人をみんな強いぜ〜ってやたら景気のいい話に…ここまでで親しみの湧いたキャラがみんなひたすら和がりまくるというボーナスステージ的な展開(^^;。
の中、むしろ一人だけリーチ後に初心者の国士無双に振り込んでる透華様のほうがおいしいくらいだなー(^^;。
結局3人まで絞られるということを考えると、調子のいい優希ちゃんがそのまま抜けましたーってならないんだろなー(^^;。
遠近感と角度感から微妙にズレた左右の目のサイズの作画がなんだかとても面白い感じだった。
角度より遠近法で小さくなるほうを優先してるというか…アニメ絵の目を平面じゃなくて立体と捉えた解釈なんかの?
3Dでアニメ絵の目を作るときはどういう立体にするかたしかに問題になる。
フィギュアなんかでもそうだけど、アニメ絵の眼球って平面どころかむしろ凹面形状だったり。