ミュージカルしゅごキャラ!

千秋楽を観に行ってきた〜…どんな忙しい展開になるか分かった上で見てもやっぱり忙しかった(^^;。
そしてやっぱりやけっぱちキャラなり合戦は楽しーなー(^^;。
歌詞を気にせず歌を聴くと、やっぱり三条さん以外はみんなミュージカル的にはどこまでも素人だなー(^^;。
あちこち困難が見え隠れしてしまっただけに、むしろ千秋楽を迎えた感慨は増すのかカーテンコールは感動的だった…ところに、ゆうかりん前田憂佳)がテンパって何言っていいか分からなくて一瞬でトボけた雰囲気にもっていくところが天然のアイドル気質、横で何をやってもアタシカンペキ!なかにょん福田花音)がそれなのにどうやっても追いつけない何かを感じさせるライバル伝説はまだまだ続く感じじゃのー。
そんな二人をさておき、アカリ佐保明梨)とあやちょ和田彩花)はやるべきことをやって地道に株を上げてるのもよかった。
と、しゅごキャラ!原作に囚われすぎてこんなおかしなアニメカルに!としゅごキャラエッグ!イベントとしても楽しめるおかしな企画としては成功だったかのー(^^;。
博品館ミュージカルは好評だと再演されるけど、なさそーだなー(^^;。
原作10巻のオマケDVDにつくそうなのでこれはぜひゲット。


DVD付初回限定版 しゅごキャラ! 第10巻 ([特装版コミック])

DVD付初回限定版 しゅごキャラ! 第10巻 ([特装版コミック])