おはスタ

こっはー久住小春)が夏の思い出はライブでしたーって言って、自分は踊ってファンの方は「こはるー!」って言って手を挙げて回ってました…のダンスを披露わかりにくいよ(笑)。
秋になったというのにこのハイテンションっぷりが素晴らしい(笑)。
きらりちゃんは「ファンのみんな」って言ってたのに、こっはーは「ファンの」って言ったのが非常に気にかかる…けど、自分を含めてたしかに夏のライブで「こはるー!」って言いに行ってるのみんなオッサンだわなー(^^;。
こっはーはいつも歌うパートが少ないのでコールできる場所が少ないけど貴重な機会を生かさんといかんのー…こっはーを一番応援しにいってても、愛ちゃんとかれいなとかさらにはリンリンとかのほうが言うところずっと多いしなー(^^;。