咲-Saki-

劇的な逆転勝利も最初から確信していてアガる前からすでにひたすら笑顔、麻雀って楽しい!とな咲さん…あんなのできたらそら楽しかろー(^^;。
ネコ娘が30回テンパイで流局したらまだ勝てる可能性があるんだと必死に戦ってるというのにー;_;。
ダブル役満はなくて大明カンが責任払いだとか赤五ピンだとか、この最後の連続カンからの数え役満直撃のオチのために用意されたルールのようで予定調和さが強調されてしまったのが残念かのー。
だいたい3つもカンするんだから、カンドラ即めくりのルールだったらもっと簡単にドラで役満に届いてしまうところをあえて赤五でギリギリ13翻にしなくても(^^;。
あと、三連刻はないという解説も一言ほしかったかな(^^;。
大会終わってみれば、他校の生徒&清澄は先輩のエピソードばかりではちょこっと麻雀打っただけの脇役扱いだったような気が(^^;。
と、いろいろ気になるちつもそれぞれ百合を背負った面々の勝負決着はなかなか熱かった。
もう最終回でもいいのにまだ8月だし続くのねー(^^;。