ドラクエIX

ほしかったのに自力でゲットできなかった竜王の地図をすれちがいでもらった〜…わーいと思ったら、なんといきなりLv99の竜王だった。
さっそく戦いにいくと…2ターンでサクッと全滅…つぇぇ!
全員Lv99の職にしてても、全員に400ダメージとか単体に999とかで1ターンに3回攻撃してくるんのには全然力不足なんですけどー(^^;。
誰かしら死ぬし、やまびこのさとり×ベホマラーでも回復が追いつかない(^^;。
HPが増えるスキルはだいたい揃えたはずだけど、まだ100になってないスキルを残してるようじゃいかんということかの…あと、とくぎの効果的な使い方を考えねば…。
回復復活重視でバト僧侶賢者賢者あたりでLv99を揃えて、立ち回りもスクルトとかフバーハをまずどうやって2回掛け状態までもっていくかとかも重要っぽいなぁ(^^;。
Lv50台のドルマゲスとかにも勝てるんでちょっと厳しいくらいだろかと気軽に行ったんだけど格が違うなこの人…これを倒すのがいちょおうこのゲームの目標なんだろーか…地図くれた人は倒したってことだよなぁ(^^;。