極上!!めちゃモテ委員長

幸せいっぱいの委員長完全に地面から浮いてるなー(^^;。
ここまで周りにフォローされてくっつけくっつけとけしかけられて、本人もデートにウキウキ、街でモデルに声をかけられるわ…と、幸せいっぱいすぎたのを、照れて恥ずかしくてヘンな顔してしまったとは大事なところで本番に弱い委員長もかわぅぃげが出てええ感じじゃのー(^^;。
で、フォトジェニックミッションということで、「自然な笑顔の作り方」…なんか矛盾という言葉が(^^;。
バカっぽい横ピースも委員長やるんか〜…コスプレ感とか非日常の演出じゃなくて、目を大きく見せるという効果があるんかーなるほど(^^;。
ネタ提供役程度になってしまったけど、リカっちも頑張っててなかなかナイスなカットもあってこちらもよろしかった(^^)。