Delight to Ritsuko

御茶ノ水までほげろーさんのお手伝いにDelight to RitsukoというTHE IDOLM@STER秋月律子オンリー即売会に遊びに行くー(^^)。
この狭い会場でいまのアイマスブームっぷりだといつも大変なことになるなー(^^;。
意外にも去年は律ちゃんオンリーがなくて2年ぶり開催だけど構わず盛況で律ちゃん同人界は老舗サークルずらりでなんか重みが違うわー(^^;。
ここで何か出さないと!的な雰囲気とか。
とはいえ、PSP版も出てまだそんなに経ってないのにまだ全然情報ないのにDS版の新キャラで盛り上がりすぎでねー(^^;??
特に秋月涼ちゃん律ちゃんの従姉妹だという設定がいろいろ妄想かきたててすっかり律ちゃん&涼ちゃん即売会の様相だよー(^^;。
日高愛ちゃんも人気あるなぁ…微妙に水谷絵理ちゃん押されてるなー…ネットアイドルなのにー(^^;。
20冊くらい買って帰ったー…うむ、律ちゃんだ…ひさしぶり感が(汗)。