フレッシュプリキュア!

道端で倒れるなんていう極度の疲労具合だったプリキュア3人だけど、先週ゴルフでお休みしたおかげで病院でもだいぶ元気になっていた(^^;。
フェレットがしゃべったり、プリキュアになってくれと言われたり、ラブちゃんたちがプリキュアだったと分かったりでいちいち驚くしかなくてミユキさん、ダンススターや先輩でなくて素になってるとなかなかかわぅぃおひとやなー(^^;。
とりあえずお断りするところが大人だ(笑)。
私昔からこーいうのあこがれてたの!とかノリノリでついにキュアパッションへの変身シーン…の妄想オチとかやってくれないんか残念だー(^^;。
ラブちゃんたちがプリキュアだったから疲れて倒れたのなんか大人の発想じゃありえないし、ミユキさんのせいじゃないよ気に病むことないよー(^^;。
せつなは作戦といいつつお見舞いになりまくってて面白いし、今週も素晴らしい作画でイースの苦悶の表情もばっちり捕らえられてるし、大変よろしゅうございました(^^;。
新しいフレッシュバージョンのカードゲームのCMが入ってきたけどEDほどじゃないけどけっこうポリゴン頑張ってるかなーかわぅぃかなー〜…CMでイメージですとこっそり書いてあるCM用ポリゴンと、ゲーム内映像はまた微妙に違ってるけど(^^;。
あと、ラブちゃんのママが髪型似ててアイマスDS涼ちゃんに見えた(^^;。