登風SP〜登風じゃねぇ!大登風だぁー!

ルミネtheよしもと前田登登風SPを観に行ってきたー(^^)。
今回のゲストは、清水愛に、福井裕佳梨小林ゆう…とくに後ろこの完全に別の星のルールで生きてる話す二人が来るとは面白くならないはずがー(^^;。
裕佳梨姫の次のセリフは会場全体が固唾を飲んで待ち構える具合だし、小林ゆうの暴走のオンオフの切り替えの早さと激しさはよしもとのコントよりもすごいぞ(^^;。
銀魂ネタでさっちゃんをやってくれたのもすごくうれしー(^^)。
清水愛ちゃんのそつないコントや前田登の本来のネタがすっかりかすんでしまったなー(^^;。
やまけんは下ネタに走ってたけどこれなら対抗するために許されるなー(^^;。
で、小林ゆう福井裕佳梨ときたら、あとは片岡あづさちんなのに〜前田登ともマイメロ歌ちゃんで長くやってたわけだし〜と思ってたら本当にあづあづシークレットゲストとして来てくれた、わぁぉ!
うれしーの〜ゴスロリ少女探偵団の3人が揃うなんて(^^)。
赤ロリちゃんと白ロリちゃんのペアに的確につっこめるのは黒ロリちゃんしかいないよー(^^;。
2時間ちょいと長かったけどなかなか充実したルミネだったかの。