極上!!めちゃモテ委員長

なんかここんところめちゃ面白くなってきてるなー(^^)。
ケータイメール返すことよりいま目の前にいる人を大事にしろっていう当たり前のことを委員長が悪気なく失礼な女子高生にガツンと言ってくれてるのが痛快だし(^^)。
作画は相変わらず安定はしてないけどポリゴンじゃなくて2Dで頑張って動くカットとかあるし、デフォルメモードもかわぅぃし、プリンセスローズクラブの剣崎麗おねーさまどこまで色気あるんですかーってな(^^;。
活字を4つ拾うのに夜までかかるとかどんだけ漢字に弱いんだって気はするけど言葉を大切にしようってのもええ話…を、めちゃモテ大作戦!とか言ってる委員長に説得力はないけど(^^;。
委員長が忙しくてちょっとキレてしまったり、ヘンな伝言ゲームでクラスにヘンな情報が伝わったりとコメディ度も高くてかなり楽しかったかの(^^)。
モテ☆テク講座はレギンスの色のアレンジを紹介するフリをしつつやっぱりMMチュニスカの宣伝だー(^^;。