しゅごキャラ!!どきっ

イクトが悪さしてたときは責めまくりだったガーディアンズが、ルルには何か事情があるに違いない〜っと、女の子は絶対悪くない理論発動しまくりだー(^^;。
ルルは、ママの願いをかなえるって言ってるけど、ママが女優に戻ってほしいって自分の気持ちでまず言わないと説得力ないのぅ…案の定説得が大得意な連中に負けてるしー(^^;。
でもいつも説得成功するとナゾキャラなりで暴走して、それをやっつけるというパターンに疑問を感じるんじゃが(^^;。
ということでついにルルがナゾキャラなりですか!…かわいそうだけど、どんなエロい格好なのかがめちゃ楽しみだな〜ドキドキ…と思ってたのに予告に出てきてしまった(^^;。