極上!!めちゃモテ委員長

元気小学生ボクっ娘由羽ちゃんにおしとやかを教えて失敗したのを素直に謝って、もう1度ボーイッシュなコーデにチャレンジっていう前向きな委員長ええのぅ(^^)。
小学生男子は色気づいてる娘より一緒に遊べる女の子のほうが気になるもんじゃのー(^^;。
なのにスパッツ姿で不意打ちをー(^^;。
なかなか爽やかな話だったし、ただれた女子高生ばっかり出てくるこの番組で小学生女子のなんて可憐なことかー(^^;。
委員長が自分らしくって言ってるけど、そのございます口調は絶対本性じゃないじゃろー…でも今日はアニメでもいいオーッホッホッホ聞けたし、でもイナズマイレブンのよな地面にボールめり込むシュートはよかった(^^;。
うわ、番組のモテ☆テクまでMMチュニスカに占領されてしまってるー(^^;。
チュニックなんて単語、MMORPGやら格闘やらのキャラメイクできるゲームの装備名くらいでしか聞かない単語だったのに今週だけで何回きいたことやらー(^^;。