ぷにケット19

蒲田までぷにケットに遊びに行ってきた〜…もちろんクッキンアイドル アイ!マイ!まいん!本を目的にってか探しにってか、さすがのぷにケット心配しなくてもちゃんとまいんちゃんブレイクしてるよ!
どうせ夏コミはけいおん!一色なんじゃろーけど(^^;、ここではまいんちゃん圧勝とはここは素晴らしい場所だー(^^;。
ぷにケこそ空気が国に帰ってきたーって感じじゃのー(^^;。
買えたのだけで8.5冊ほども〜(^^)。
どの本を見てもまいんちゃんかわいいとしか書いてない感じが(笑)。
こんな素直に「かわいい!」ってなのはそうないなぁ…けど、原作がほんとに無欠にかわいいと、同人誌を作る難易度は相当上がると思うじゃがのー。
それでか、エロ度が高い気がする(^^;。
とはいえさすがにけいおん!本や咲-Saki-本もちらほらあるのー。
プリキュアももちろん元気だけど、CARDLIVER(ってかほとんどアイちゃん)本やバトルスピリッツ本もいっぱいあるのがさすがじゃのー。
驚いたのは、アニ横本の新刊を出してるサークルさんが2つも!
あむちゃんはそこそこあるものの、きら☆レボはもちろん、ジュエルペットが見当たらない…むー(^^;。
今回お留守番をしてたほげろーさんところ、昨日のアイマスの今日でマリー&ガリーエリアでマリー&ガリー本をなんとか間に合わせて作ってきたのは気合じゃのー。
そんなこんなでいろいろドタバタしつつ(^^)。