フレッシュプリキュア!

いや〜いままでのこっそり世界を救ってるヒロインじゃなくて、街のみんなに知られていて応援されてるプリキュア達って設定がかなりいい感じだと思うんだけど、そこをさらに一歩進めて、プリキュアが大好きな女の子がプリキュアを応援しているだなんて、着ぐるみショウや映画でお子様がほんとに応援してる光景とダブってなんていいお話なんだー(^^)。
しかもプリキュアの3人が千香ちゃんが手術を受ける勇気付けのためにやってくるだなんてなんてお約束な町内ヒロインの鑑な…記念の色紙のためにプリクラまでとってくるってノリノリだし(^^;。
ゲーセンでプリクラ撮ってる姿がシュールだ…危ないコスプレイヤーだよ全くー(^^;。
プリキュア達だけでなく、シフォンがこっそりしゃべったり超能力で千香ちゃんを励ましてたのもポイント高いなぁ…夜中に暗い中、たくさんのぬいぐるみが一斉に動き出して、その中の1体がしゃべったなんてほんとにあったらむしろホラーで怖いと思うけど(^^;
先週苦労の末美希たんもソードをゲットしたので、3人まとめての武器バンク…同時に映したら使いまわしがバレるって(笑)。
ブッキーに負けてくやしかった美希たん、しっかり2番目ポジションを奪い返してるしー(^^;。
あと、千香ちゃんの声が天野由梨でびっくり!