しゅごキャラ!!どきっ

イクトを探すという話を忘れたわけではなく、ヨルは頑張ってたり、雑踏でニアミスしてたりという演出はあるのに、基本的に音楽祭を楽しむほうがずっと大事だからねーっと、もうなついてしまった猫にはエサをやらないあむちゃんなのかー(^^;。
音楽祭ってことで今週はひさびさ登場で貴重なアミュレットスペード姿に変身した〜…なんかS/mileageから外されたしゅごキャラエッグ!アカリを思い出してちょっと悲しい(^^;。
好きに踊ればいいんだよ〜と、キャラなりできないから活躍の場が限られるなぎひこが踊りで見せ場を作ってたけど、日本舞踊でなでしこあむちゃんに思い出させるとか正体をバラす伏線にはとくにならず社交ダンスっぽかったな(^^;。