フレッシュプリキュア!

美希たんブッキーと一緒にいるとダメ子なところばっかり目立つラブちゃんが、大輔に対してはなんて偉そうでカカァ天下なんだー(^^;。
いつもはクラスで目立たないのに文化祭で急に張り切り出す担当っぽいし(^^;。
大輔が自分に優しいのにも気付いていながら、自分はプリキュアだから強いし余計なお世話だよ〜ってな余裕もあるし、でも惚れられてるからなんだということはあえて意識に登らせずにいい人だフラグで処理しちゃって手玉にとりまくりじゃのー(^^;。
サウラーくんは、FUKOを集めるなんてめんどくさいことせずにインフィニティを直接ゲットすればいいじゃん〜って、それができたら苦労せんわな発想で、なので人々をFUKOにする必要もなく学園祭を盛り上げてくれるだけでしたか(^^;。
みんななかなか楽しげな中、玩具のお預けをくらって攻撃力のなさに落ちこむ美希たん…もうCMでは毎週振ってるからあせらなくてもだよー(^^;。