ジュエルペット

めちゃモテ委員長しゅごキャラ!プリキュアさえも、どれもこれも女子が男子を手玉に取る話で幼女相手にこんな世の中どうなんだろうというのばっかりなので、この番組だけはとことんバカやってて、ゲンシロウ執事の話だなんてほのぼのしてて数少ない良心だわー(^^;。
のっけからトイレ探してるヒロインってのはどうかと思うけど(笑)。
みんなしてメイド姿とかサービスあってもさわやかなお色気だし(^^;。
執事の背中の7つの傷は、お嬢様のたこ焼きの印…もうすごすぎてどうツッこめばいいのか(^^;。
きっとあおいお嬢様のこと、すんごくマズいはずなので食べなくてよい思い出になったのはよかったに違いない(^^;。
そのまま執事にもジュエルペットができて、どんどんキャラにペットがついていくってのは面白いの。
サザエさんパロディでずっとりんこちゃんがルビーを閉じ込めたままなのも面白かった(^^;。