フレッシュプリキュア!

いいねぇ、せつながあーだこーだ本音だ建前だ自分って裏表なんて悪い奴なのかしら〜とモノローグすればするほど実はいい人であることが隠しきれなさすぎてー(^^;。
ここまで他人の気持ち分かってる友達関係いろいろ考えてる中学生っていないんじゃぁ、人間より人間くさい(^^;。
タルトがしゃべったりシフォンが超能力を使ちゃって困り果てるおもしろ表情のブッキー美希たんめちゃかわぅぃのぅ〜…そんで、友達だから秘密ね!で押し切る美希たんカンペキ(^^;。
本音を勝手にしゃべってしまうというなかなか怖いラビリンスの罠も、この街の人はええ人ばっかりで比較的当たりさわりのないことしか言ってなかったなぁ(^^;。
ブッキー美希たんで本当は思ってることとか言ってほしかったじゃが(笑)。
ボウリングのボールでやっぱり赤色を象徴してたからイースプリキュア説がまた補強されてしまったかの〜。