ジュエルペット

ギャグというよりユーモアというかナンセンスというかフフフ〜ってな笑いが多くて楽しいなー(^^)。
ダイアナは名店のカマボコを堪能してるし、不良のリーダーがタバコの替わりにピロピロピロ〜とか(^^;。
少女アニメでおならプーとかありかよ(^^;。
ハーブ団の3人って、ある程度は働く気すらあったのに、バイトがクビになって悪事してみようとしてましたか(^^;。
0%アクリル級なルビーがついに効果のある勇気の魔法を…ブレーキ消すとか勇気と無謀は紙一重ですまないよなー(^^;。
みなみちゃんがムッとしてたり、ルビーのおきらくを観察する他のジュエルペットの態度なんかで、勉強できるのとできないのの微妙な壁が見えてたのもちょっとこだわりがあったかの。
でも、優秀だった妹が突然全く何も覚えられなくなって、九九も忘れちゃったらそれは努力の問題でなくて、脳の病気を疑うべきじゃよ(^^;。