きらりん☆レボリューションファイナルステージ開演前〜めちゃモテ

入場すると…あ、0列がない!
中央0列エリアの座席が撤去され、その分舞台が前に張り出してるではないですか…きらりちゃん達がグッと近くなって超うれしいんですけど!
周りはきらりちゃんのお友達の久住小春Tシャツを着ている人だらけで、ピンクのきら☆レボTシャツは少数派なのがちょと不安に思ったけど、そこは結局ちゃんときらりちゃんを応援にかけつけてきてくれてただけで、混同は一切なかったのでうれしや(笑)。
だいたいモー娘コンサートでは少数派、こんなに赤Tシャツの人普段はいったいどこにいるんだよってな真っ赤具合だった(^^;。
あと、自分も向かって右側だったんだけど、右側は青いサイリウムやら青い改造タンバリンやら、明らかにのえるちゃんファンが多い(笑)。
うんうん、のえるちゃんポジはこっちだってもうみんな学習してるー(^^;。
開場から開演まであんまり時間がないので、とかなんとか思ってる間に十分なファイナルな覚悟ができないまま開演…したら、まず極上!!めちゃモテ委員長のコーナー!!?
うは〜いきなり生委員長(北神未海ちゃん)出てきたんですけど!
サプライズ〜…いや〜ここんところきら☆レボを引き継がんばかりのツッコミアニメ度急上昇中めちゃモテの実写版さんかわぅぃの〜…ちゃんと委員長口調なのも大変うれしや(^^)。
委員長だけでなくて、MM3まで出てきた…おはスタSHIPSの後継がこの連中になるんかの(^^;。
さらにMM学園合唱部から6人まで出てきてOP歌ってくれるてどんだけ大サービスなオープニングアクトなんだ〜…もう別の方向にテンション上がりまくり(^^;。
みんなめちゃモテ委員長みてるー?ってのに、会場全体ではーいって言ってたけど、赤いTシャツの方々は絶対嘘じゃろ(笑)。
ちゃおプレゼンツなんで、きら☆レボは終わりだけど、ちゃんとめちゃモテの宣伝に抜かりないとはやるなーとか思いつつもハイテンションになったところでいよいよ改めて開演。