きらりん☆レボリューションファイナルステージ開場前

なんかいてもたってもいられなくなって、開場の4時間も前に会場についてしまった(^^;。
とりあえずすいてるうちに物販でファイナルなグッズを購入〜…いつもだと冷静にさんづけやフルネームで誰の写真を欲しいというのだけど、もうテンション上がってるもんで、「…それから、のえるちゃんの2Lも!」とかちゃん付けで言っちゃったよ(^^;。
お子様1回目開演中で、次の回を待ってる家族いるし、なんかはぴはぴとか踊りまくってる人もいるし、スターライトタンバリンもってうろついてる人もいるし、早くも気分が盛り上がってきた!
ほんとに天気もいいんで座ってボーッと人を眺めてると、いつもきらレボライブで頭ツンツンで超目立ってる人もやってきたわ、JCBホールではアナタボシコスプレ、つるまいプラザではタンタンターンコスプレだった素敵なおねーさん二人組も早くもコスプレで参上してる〜(^^)。
なんと今回は、はぴはぴ☆サンデー&はてはてな衣装とは素敵すぎ!
巨大なーさん持参の人もやってきたし、もうなんというか、続々ときら☆レボファンが集結してる感満点(^^)。
本当にみんな今日を大事に思ってるのが伝わってくる。
他にもいろんなきらりちゃん歌の衣装のコスプレさんが次々現れるわ、お子様回が終わってこちらもコスプレなよいこ達もいっぱい出てくるわ、もう親子連れマニア老若男女あらゆるタイプのきら☆レボファンが入り乱れてすごい空間になってる(^^)。
くろさんとかりんかさんと合流して、いよいよ開場。

いよいよ開場…