きら☆レボファイナルの前に…

うわー、眠っても1時間半で勝手に目が覚めるー(^^;。
眠れないよ〜朝になるよ〜と、はぴ☆はぴサンデー状態(^^;。
うむ、せっかくだしMilkyWayの3人にファンレターを書こう…なんか思い出とか感謝とかこれからのこと書いてたら自分の文に泣けてきた…うはー;_;。
そして今日のおはスタSHIPS解散スペシャルだった…いろいろ振り返りまくり、3曲もやってくれるし、セレモニーでこれまた泣けてきた…うはー;_;。
宙人ももう今日これからコンサート大丈夫かってな(^^;。
3年目に声がこの2人に替わった時の恨みは今度こそほんとになかったことにしてやるよー(^^;。
さらにアニメきら☆レボの最終回も見返してみたらやっぱり泣ける…今日の気分だとまたグッとくるものがあるなー;_;。
もう朝っぱらからこんなテンションで、どう出かければいいのか…タンバリンサイリウムいっぱい持っていってきますー(^^;。