COMIC1☆3

ビッグサイトまでCOMIC1に遊びに行ってきたー(^^)。
3回目になってますます盛況になってきたし、サンクリの今後が不透明なだけに男性向けアリなこういう総合で大きい即売会って貴重じゃのぅ。
アイマイまいん本ほしーなーというのを一番のお目当てにうろうろすると、フレッシュプリキュア!がけっこう盛り上がっててうれしやのー(^^)。
いっぱい買った(^^;…一番人気はいじめてオーラ全開なブッキーで、次にイースラブちゃんといった順で、美希たんはなぜか人気がない…そうこうしてる間に4人目出てきたらどーするー(^^;。
アイマイまいん本は、ふらいぱん大魔王さんがしっかり本を出しててうれしや(^^;。
ええと、空をかける少女はないことはないけど勢いを感じないし、世間のブームはけいおん!に向かうんかのぅ?
アニメまんがを全部歩いた後、ストIVで実は盛り上がってる格闘ゲームアイマス辺りを歩いてさっくり帰る〜。