フレッシュプリキュア!

獣医目指すってっても、お父さんを観てただけで何も知らないわ、わたし…と、ダメ娘な自分の分析はできるブッキーだけど、ちゃんとしっかりしよう勉強しようとするわけでもなく、なんとなく心持ちだけで押し切るつもりかー(^^;?
かれん様を見習えー…ただ(根拠なく)信じる気持ちで新アイテム出てきたけんども(^^;。
なんて不器用ブッキー。
いちおう形から入ろうとしてみて聴診器をあてても触診しても、「フワフワしてよくわかんない」生物相手はそりゃ難しすぎるけど(笑)。
シフォンって触った感触もぬいぐるみなんかね(^^;。
ブッキーが成長する前に、シフォンのほうがものすごい勢いで成長して言葉がしゃべれるようになるとは(^^;。