さらば柱

石丸電気SOFT1が閉店だってぇぇ;_;!!
アイドルの聖地と呼ばれてたみたいだけど、声優イベントもけっこう行きまくったし、かなり思い出の地だけに寂しいのぅ;_;。
一番の思い出はやっぱり満月をさがしての最終回放映その日にあった満月ちゃん(myco)のイベントは最高だったなぁ…。


満月をさがして最終回の日の日記


もうTVの中のフルムーン引退コンサートをすぐ目の前で目にしたような気分で感情移入しまくりだった;_;。
満月ちゃん〜(^^;…このころから歌う少女アニメアイドル(+実写版)が特に好きになってきたんだったかなー(^^;。
うわ〜…なんかこの日の気持ち思い出してきた…きら☆レボファイナルライブ大丈夫かな自分(^^;。


真仁ちゃん鈴木真仁)最初アルバムのおはようイベントもここだったし、ナージャでまだ高校生な小清水亜美が制服で緊張して歌うのを見たのも、まだブレイク前のPerfumeのイベントにほげろーさんに誘われて「へー…方言がいいねぇ。」とか言ってたらその後とんでもなくブレイクしてほげろーさんさすがだとか、最近(?)だとラブゲッCHUとかCODE-Eとか不思議なユニットのイベントとかもここだったなぁ…あぁ、なんでそこに立ってんだよ!ってな邪魔な柱も今となってはいとおしい(笑)。