NARUTO疾風伝

それでなくても死相漂ってた紅蓮さんが、さらに刺されるわ、刺されてるのに三尾を止めにいくわ、チャクラ尽きてたのに最後の力を発動しちゃうわ…改心が進むほどどんどん死に近づいてるってー(^^;。
元気なときに三尾押さえられなかったのに、また対決モードって…三尾が狙ってるのは押さえる力がある幽鬼丸なわけで、守ろうとするから攻撃してくるわけで、木の葉の封印作戦も失敗したんだから一旦逃げればええと思うんじゃが…。
で、幽鬼丸を守って力尽きちゃうのかと思ったら、案外しぶとく、来週は三尾の腹の中でナルトと絡んでくるとは予想外の展開。
紅蓮さんすでに主要キャラ級の死にそうで死なない度を会得してるなー…頑張ってる(^^;。