ハヤテのごとく!! 2nd Season

春からの新シリーズを2話まで見た〜…うむ、変わらんのー(^^;。
キャラを一気に再紹介の1話の豪華さはなかなか(^^)。
でもこのシレッとやっちゃう感グダグダ感パロディ感は、よい子のアニメの時間帯に堂々と混じってやってたからこそ貴重なのに、深夜アニメじゃありがたみがないよ…スクールランブルの時と同じ過ちだなぁ…ケロロ軍曹はいつまでもちゃんと朝やってるのにー(^^;。
話はいきなりあっさりと原作話を忠実に再現しだしてるし…+αを希望なんじゃが;_;。
絵柄は安定して原作のいいところそのままかわぅぃ感じで、ヒナギクが人気者らしくサービス多くEDまで持っていったりして、ヒロインのマリアさんとなぜだかよく出てくるナギとかいう娘の見せ場が減って残念だー(^^;。