SPRINGMAN REVIVE

スプリングマンREVIVEという舞台を観てきたー(^^)。
律ちゃん若林直美)がそういう役作りで茶髪というよりはオレンジ色にまでなっていたー(^^;。
アイマスライブまでには元に戻っていますように(笑)。
で、内容はテンポのいい会話劇で、こないだの乙女企画☆クロジの舞台でみたのにひきつづきの藤波瞬平のダメでダメでダメっぷりがあまりにハマってて面白かったんだけど、なんだかやっぱり小劇団らしくテーマが若者向けっぽく(^^;。
あんまり知らない人が死んでどう思うとかなんだか触れそうだったけど、東京に対する夢と現実とか、いまどきのダメな若者とかでも頑張ってるんだけどとか、もうやっぱり消化済みだし。
それでも東京がどこよりも好きなんだよー。
自分のやりたいこととできることと現在と将来とバランスが取れる大人にもなった。