フレッシュプリキュア!

うはーはっちゃけてんなー(^^;。
カツラにかける親父共の暑苦しい情熱と、なんで動物用カツラやねんってなナンセンスなところと、難しいお年頃の娘にちょびっとだけ理解してもらえるええで充実してるなー(^^)。
ラブパパ&ブッキーパパが街で有名なプリキュアさんには市民として敬語で話してるよ〜。
華やかすぎる衣装の年頃の娘さん3人組にもちょっとときめくものはないんかい(笑)。
今回は気合が入った回で、これがまた画面分割したり、枠をキャラが動かしたり、同キャラ画面内で心象のかけあいやったりと面白い演出も連発、アクションも大胆でええ動き、為我井作監のかわぅぃ3人と作画も素晴らしいことに(^^)。
エスターがどこまでFUKOを集めるのが苦手で、自分にしかFUKOが増してないとか、街の人がプリキュア髪型になったりとお遊びも抜群で隙のない素敵回だった(^^)。