しゅごキャラ!!どきっ

あむちゃんのなんだか正直に言えばなんでもいいよね!で押し切る立ち直りより、唯世王子のいろいろ悩んだけどどーでもいいファンサービス空海五兄弟にあてられて無理やり成長を促されての立ち直りのけなげさのほうがよっぽどヒロインしてるー(^^;。
しゅごキャラども頑張ってて、歌唄ちゃんの時のエルのように、今回はヨルが実に頼りになるのぅ〜…あむちゃんはランにはげまされてるけど、ラン、ミキ、スゥはあむちゃんを説得するばかりで、エルやヨルのように情報を伝えたり集めたり他に働きかけるという活動性が足らん(^^;。
操られてるイクトと直接戦うあむちゃん…イクトの心配より、イクトとのデートの思い出のほうを心配してるように見える…それに唯世を巻き込んで…うむー(^^;。