Cri☆siSの今日は誕生日でCri☆siS!

ぴちぴちピッチが終わってからもう何年になるんだ…ってな曲折流れ流れてなバンドCri☆siSの初単独ライブを観に吉祥寺まで遊びにいってきたー(^^)。
会場は前に一度来たことがあるところだったんだけどそれが何でだったか全く覚えてなかったり(^^;。
(調べたらまゆさわだった)
初ライブといっても半分はラジオトークで、というかそっちがメインのよーな気もするというか、WEBラジオ通り楽しげじゃのー…うむ、テキトーさとかー(^^;。
こじまめ小島めぐみ)は実紀様土屋実紀)にいじられまくりなんだけど、エロいセリフ一つどーしても恥ずかしくて言えないところとかもうなんというかもう(^^;。
さよりちゃん石塚さより)って、ジャニーズ好きであることをなんでそこまで恥ずかしがるのかとか、恋バナといい、なんかいろんなところが純朴な感じでかわぅぃのぅ…いい歳してアイドルが好きだなんて…なんて、こんな会場に来てるいい歳しまくってる我々はどうすればええのかー(^^;。
あと、一般人RUMIさん出番少なくとも一般人であれ相当頑張ってた気がするー(^^;。
トークがついどっかいっちゃったり、進行が滞りそうになると、さりげなくフォローする則ちゃん下屋則子)が自分にとってはきら☆レボ藤堂ふぶき(&みーちゃん)な昨今だけどさすがは今では人気声優の貫禄で仕切りうまくて、メイド服着せられた時のファンサービスっぷりといいやるなー(^^)。
ギターもだいぶ上達して、ハラハラしてそればっかり気になることはなくなった(^^;。
どーしても歌の実紀様が別格にうまくて全部もってっちゃう気もするけど、バンドコーナー(?)もずいぶん様になってるし〜オリジナル曲もたしかにだいぶ良くなった…気がするかもしれないってか前を覚えてない(^^;。
もしかしたら、CDにして、コミケで売るかもっていう多分またどこかのブースで普通に手売ってのが想像できるー(^^;。
新曲でマクロスFのダイヤモンドクレバスを選んでくるとは…最近どんな声優系ライブいっても持ち歌でないライブだとマクロスFの曲聴く気がする(笑)…そしてやっぱり実紀様難しい曲だろうとなんだろうと容赦なくうまいし(^^;。
とかなんとか、なかなかのグダグダっぷりと、でもちゃんとバンドしてるっぷりでぴっち時代を知らない客も増えてきてて遠くへ来たっぷりと、妙なノリはやっぱり健在な妙ライブだった(^^;。



で、自分の投稿メールを読まれて則ちゃんにおみやげもらったのもうれしかったけど、同じく ruby_gillisさん っていうなんだかとてもよく知ってるような名前の人がメールを読まれてる!っていうか、あの人がそうなのか!と発見捕捉した(^^;!
きら☆レボプリキュアしゅごキャラマイメロぴっちあたり守備範囲で重なりまくり毎日blogを読んでる心の師匠、きっとあちこちそちこちのこれ系現場で遭遇しまくっててきっと顔を知ってる人であろう…と思ってたけど、案外、そうでもなかった(笑)。
ちょうどメール読まれて確認できるなんてなんて偶然。
でもなんだかせっかくのせっかくなので、ナンパして一緒に食事したー(^^;。
なんだか言いたいことがありすぎて、しゃべりすぎたー…すんません(^^;。
たぶんこれからもあちこちで会いまくりだと思われるのでよろしゅうです(^^;。