HARU COMIC CITY 14

今日は忙しいぞ…まずは、ビッグサイトまでHARU COMIC CITY14に遊びに行く〜(^^)。
今回は東1〜6ホールと西1〜2ホールを使うということで、要するにコミケ1日分と同じ規模の即売会とかすごすぎるー(^^;。
あちこちでプチオンリーもやってるし…いくつやってるのかもわからんくらいに(^^;。
いつも列の仕切りが悪いCOMIC CITYだけど、まず西館のジャンプエリアから入場したら比較的すいてて助かった。
ここでNARUTO銀魂を回ると、何やら銀魂真選組初期設定プチオンリーってのをやってたんだけど、初期設定って何(^^;?
アニメ版だけの人間には分からん何かなのか、なんか同人おねーちゃんの符丁なのかー(^^;?
東へ行ってゲームとマンガを軽く回ってからアニメエリアへ〜…おぉ、イナズマイレブン盛り上がってるのぅ(^^)。
フレッシュプリキュア!の本買ったりかりんかさんのところへ寄ったり知り合いと話したりもしてる間にけっこう時間が経ったなぁ…あ、ハロプロ系プチオンリーもやってるそうなので立ち寄らなきゃーと行ってみたり(^^;。
忙しいコミケだと芸能エリア行ったことないし…噂通りの絵のうまい系ジャンルだ(^^;。
ふぃ〜ホール間移動も楽だし、同人誌即売会としては巨大でも人が少なくて企業ブースやコスプレがないと全館使用でもこんなに快適充実なんか〜これはいい(^^)。