しゅごキャラ!!どきっ

頑張って追いつこうと2月後半放映分を見た〜(^^;。
なんの怪しい活動なんだか小学生サミットやらに出かけて、海里再登場もうじうじしてて、こいつ唯一本気であむちゃん好きでそのせいで不器用になっててめちゃいい奴度と周りからみたら面倒以外の何者でもない度がけっこう極まってるなー(^^;。
そこで怒ってみせるあむちゃん…その気ないくせにー悪い娘め(^^;。


ルルのおばあちゃんの話は、もうあむちゃんがひょこひょこルルの家に遊びに行く間柄になって、歌唄ちゃんの時といい、学校で浮いてるあむちゃんならではの校外への交友関係広がりっぷりがいい感じだ…小中学生女子とか学校友達関係が世界のすべてになって謎の均質化圧力なんか軽々と乗り越えるみたいな。
時間がなくて、超テキトーにそこらでたこ焼き&焼きそばが好きだとかいう娘が謎たまされてたのは笑った…誰でもええんや(^^;。
ここんところ絵柄も鼻ナシでぷにだったりしゅごキャラどものデフォルメが楽しかったり少し崩した感じがなかなかよろしい感じに(^^)。