アイドルプロジェクト5

ビッグサイトからバスで浜松町に移動して、iDOLPROJECT 5というアイマスオンリー即売会へさらにはしごー(^^;。
HARUシティは10時開場と時間が浅いのが助かってるのもあって、遅めの到着だけど人がまだ盛況だなぁ…ってのは、PSP版発売して最初のアイマスオンリーだからみんなPSP持ってきてダベってるんだ(笑)。
やたら大勢がうつむいてそれぞれPSP覗き込んでるなんとも特異な風景がこれからアイマス即売会の定番になるのかー(^^;。
自分ももちろんもってきたので参加(笑)。
名刺交換したり、親切な人にアイテムもらいまくり…余ってるアイテムを人にたくさんあげるというトロフィー(実績)があるそうでおこぼれありがたやー(^^;。
思い入れの強い花リボンセットやチェリーギンガムがもらえてうれしやー(^^;。
同人誌のほうは、女性系中心のCOMIC CITYからこっちに直接くると本の値段がやたら安く感じるアイマスジャンルじゃのぅ〜…それに都産貿なのにエロ率も高くてびっくり…これもCITYとの差でそう思っただけかな(^^;。


ふぃ〜…次はほんとは蒲田でやってるプリキュアオンリー&しゅごキャラ!オンリー即売会にも行きたかったんだけど、もう終了時間近くになってしまったので断念して一旦帰宅かの…アニメをチェック(^^;。
昼頃に亀戸のしゅごキャラエッグ!のイベントもあったんでそっちも観にいきたかったけど、即売会の時間帯と重なってスケジューリングが無理すぎるー(^^;。