味楽る!ミミカ

いつも気軽に見たり、難しすぎる料理が全然参考にならなかったりしつつ楽しんでたんだけど、ついに最終回になってしまったー;_;。
たまちゃん話で盛り上げつつ、演出は最終回風にほんわりまとまったけど、ミミカ親父も分かれたままだし、誰と誰がくっついたりもせず気になるところが特に締められることもなく終わっちゃったなー(^^;。
最初はFLASH風の動きにすごいチープさ新しさを感じてこれは新しいアニメだ!って感じだったけど、いつのまにかすっかりなじんで意識にさえ上らなくなったなー(^^;。
OP曲に出てくる料理を全部食べに行ったりと楽しめたじゃよ〜。
おみまゆも大変よろしかった。
4月からの後番が、今度は料理アイドルでアイドルで、しかもキャラデザが中島敦子らしいんでそっちも楽しみー(^^;。