きらりん☆レボリューション STAGE3

のえるちゃんこべにちゃんが新衣装でそれぞれの待望のソロ曲歌ってるよー!!踊ってるよー!よくやったー(^^)!
先週はぴ☆はぴ登場したばかりなのにさらに2人分、曲の前のほうだけとはいえちゃんとやってくれてうれしやのー(^^)。
のえるちゃんのカチューシャもこべにちゃんのフリフリ衣装もかわぅぃのー(^^)。
のえるちゃんはソロ写真集まで出しちゃってノリノリな〜はいいけど、それまでソロ曲も写真集もなくてもアイドルクイーンコンテストの3人のうち1人に選ばれてたアイドルってのはどういう基準なんだか、すでにアイドル業界で村西事務所の力強すぎなんじゃないのかー(^^;?
実写版ののえるちゃんの写真集とか単独イベントとかはないもんかー(^^;。
と、3人の活躍はいいとして、関係がぎくしゃくしたまま本戦に突入なのね…まずは知力と体力を競います!って、なんでアイドルにそんなものを競わせるんだー(^^;。
のえるちゃんが、体力ならきらりちゃんに楽勝だ!知力でもまず大丈夫…こべにちゃんが、知力ならきらりちゃんに楽勝!体力は互角…と、わりと失礼な二人がよい(笑)。
たしかにどうやったってきらりちゃんのほうがパラメータは低いよなー(^^;。
種目が違うよ…アイドルなら歌と踊りと笑顔の3本勝負じゃろー…うーん、やっぱりきらりちゃんが歌で圧倒的に不利か(^^;。
しっかし、知力体力競うといいながらその結果は問わず、単なる人気投票ってことで優しいきらりちゃんがますます株を上げるって、そんなん、知力と体力に最初からリードしてるこべにちゃんのえるちゃんのほうこそウケを取るのに不利な競技だったってことやんー(^^;。
最初からできる娘とできないこと分かってる娘に競争させて過程で勝負ならできない娘のほうが人気上がるに決まってるじゃろー(^^;。
だいたい、人気投票なら予め人気あるきらりちゃん圧倒的有利で、100mをどう走ったらのえるちゃんがその人気をひっくり返せるってんだよー…世界新記録でも出せとー(^^;?
競技中に勝負に真剣じゃないきらりちゃんの優しさは、バラエティ番組で芸人が面白いことを無理やり発言させられてうそ臭くなってる痛さに通じるものがあるな…。
と、こんなんじゃコンテストが成り立たないとスタッフも思ったのか、来週はそれぞれ新ユニット結成とかで、相方の割り当てがきらりちゃんエリナちゃんがあてがわれるようでなるほどよいハンデじゃ(笑)。
もう残り少ないけどますます盛り上がってきた〜(^^)。