きらりん☆レボリューションスペシャルライブDVD

待望のDVDを買ってきた!
もう楽しくてうれしくてたまらん大興奮だったきら☆レボ集大成の去年11月9日のライブの思い出が再び!なこのDVD、なんかまた気分が盛り上がって部屋で夜中に一人で最高潮じゃよー(^^;。
きらりちゃんの主題歌連発メドレーものえるちゃんこべにちゃんふたりはNSも一番盛り上がるサンサンGOGO!もついでにSHIPSのTOKYO FRIEND SHIPSもええの〜…TVの前でなんかすっかりイベント気分(^^;。



このDVD、音楽DVDのコーナーでなくてキッズ向けアニメなところに置いてあったんだけど、中身はしっかり大きなお友達向け公演の回が収録されてるし!
当日きらりちゃんを応援しに行った善良なお子様が、おかーさんにこのDVDを買ってもらって家で喜んで再生すると、なんだかオッサンどもがスターライトタンバリンもって踊ったり飛び跳ねてオイオイ言ったり叫んだりしてる映像に度肝を抜かれるぞ(笑)。
結構声援も入ってるし客席も遠慮なく写ってるし…あたしの行ったはずのライブと何かが違うーってな(^^;。
それでもきらりちゃん達はちゃんとお子様を相手にするように話しかけてくれてていいわー(^^;。


編集はけっこう入ってて、一番面白かったきらりちゃんが1曲目終わった時に間違えてはけちゃって、のえるちゃんこべにちゃんが困って、また出てきてから2曲目を歌ったところはさりげなく何事もなかったようにカット(笑)。
なーさん救出クイズコーナーは場違いなモーニング娘。問題連発とかやったからカットなんかな…名古屋公演ではちゃんときら☆レボクイズだったけどそこだけ差し替えってわけにもいかんかったか〜。
最後のKONAMIのゲーム宣伝コーナーももちろん省略(^^;。
あと、ほとんどいつも口パクなきらりちゃんが、貴重な生歌で歌ってくれた「タンタンターン!」と「ヒマワリ」が、口パクに差し替えられてる…きらりちゃん無理を押して歌ってくれたんだから少々苦しいくらいでヒドい仕打ちだー(^^;。
のえるちゃんこべにちゃんふたりはNSはちゃんと生歌で収録されてるのにー(^^;。
ふぅ〜オマケ映像一切ないシンプルな商品構成だけど、こんなうれしいDVDが3,000円で買えるとはさすがだわ(^^)。
そーいやパシフィコ横浜アイマスライブはDVDにならんかったな…。
きら☆レボはいよいよラストスパートだけど、来月の名古屋ライブも今からますます楽しみに(^^)。


Dohhh UP!(きら☆レボライブ)