THE IDOLM@STER SP

はぅ、やっぱり伊織様のキラメキラリはかわぅぃわ〜…そろそろ曲変更の時期だけど変更したくないー(^^;。
やはりちょくちょく出てくる貴音様、なんだか予想以上にお嬢っぷりが面白な人だなー(^^;。
ルフレッスンの時間指定ってほんときっかりにスリープ解除しないとダメ?…なんか1分前後したくらいでもう遅いとか早いとか言われるような…レッスン時間も長いほうがいいらしいので、長すぎると言われつつも一晩こっちが寝てる間ずっとレッスンさせて(鬼)、朝起きして時間きっかりとか難易度高い…正確な時計が必要だー(^^;。
セルフオーディションってのもやってみたら伊織様さすがに勝ったけど、勝手に一番簡単なオーデを選んでそんなのに思い出2つも使って自慢げとはー(^^;。