フレッシュプリキュア!

2〜4話を遅ればせながら観たー…うぅ、ミキたんブッキーもかわぅぃの〜変身してあんまり恥ずかしげもなく媚びとるのぅかわぅぃのー(^^;。
何につけてもカンペキなミキたんがサッと適応して驚いたり深く考えたりせずノリノリで戦ってるのはそーじゃろーと強引なご都合主義もミョーに納得しちゃうけど、ブッキーが思いきって一歩踏み出さなきゃ〜って、目の前で超常現象が起こって犬が凶暴な怪物になった時に決意せんでもー(^^;。
あのなかなか貴重な引っ込み思案でオドオドっぷりが素敵な祈里ちゃんなのにー(^^;。
同級生なのにまぁミキたんは常にカンペキだから仕方がないとしても、ラブちゃんすらブッキーに保護者かのように接しててなんて偉そーなのかー(^^;。
と、全然納得できない話でとりあえず駆け足で3人がプリキュアになるまでをこなした後、愉快なギャグ回の4話目ここがポイントかの〜(^^)。
マンガちっくな演出でミキたんが思いっきり壊されてるし(^^;。
実に汚れも似合うのー(^^;。
ケシゴムを背中に入れられてもだえまくる3人がエロいのー(^^;。
ブッキーフェレット怖がり方もかわぅぃのー(^^;。
3人とも自分がはっきりしてて、1、2、4、5年目のプリキュアのお互いに依存しあってた関係より、3年目(Splash Star)の二人のイメージに近いかな〜サッパリしてていい(^^)。
そしてやっぱりEDのポリゴンダンスがよすぎるなぁ…別カメラとかもっとアップなバージョンとかやってほしーなぁ(^^;。


(※風邪でダウンして日記滞り中…)