きら☆レボライブあれこれ

昨日の興奮が収まらなくて、すごいハイテンションに1日過ごしたり、夢に出てきたり(^^;。
WEBで感想やレポートを見て回っててももうなんだか感激がぶり返してきて…最近気になってるアニメファンとして参加した方の日記も面白いのぅ。


穴にハマったアリスたち
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/a51037ae705a0c760388d955ce014404


神を全く信じていないはずの自分がいつの間にかきらりちゃんを信じていたのか…なるほどこうして人は宗教にハマって無限にお布施をしていくのだとよーく分かってしまった(^^;。

きらりさん:
 「来年もよろしくねー!!」


泣けた。

詳しくは知りませんが、きらりさんのオフィシャルカラーは赤なんでしょうか。


きらりちゃんと仲がいいお友達の久住小春ファンがたくさん応援に駆けつけてましたねー(^^;。
モーニング娘。コンサートの久住小春カラーが赤でその物販Tシャツでした。
モー娘コンサートでのシェアは二番手か三番手(一番はきららさん)だったのに赤一色でさすがだったー(^^;。


もう一つ、なんだか一行一行にいろいろ込められまくった素晴らしいレポートが。


舞波日記
http://strawberryz.seesaa.net/article/110863404.html

珍獣たちによるフライングはなく「アナタボシ」から。きらりの肩に手が乗っているのを見た時点でもう涙もの。


ほんとに;_;。
きらりちゃんがステージに立ったときにお客さんが誰もいないなんてことになってなくてほんとによかった。

いやきらりが止めたのだ。

友達の小春ちゃんがいても、同じことを思っているかもしれない。


最後のところはほんと、きらりちゃんの一言一言にいろいろ泣けるものが。

僕たちは大の大人なんかじゃない。
子どもであることにかけては子どもにも負けないほど立派に子どもなのだ。胸を張ってそう言えるのが、きらレボライブというこの世界。


これは、ずっと少女アニメを信じて世界を放浪していたら、初めて神に出会える約束の地にたどりついたという感慨だったのか…。


きらりちゃんが、アドリブっぽいところでは我々のほうをつい「みなさんー!」って呼んでしまって、でもやっぱり次は「みんなー!」って呼んでみたりしてたのにも感動した。