きらりん☆レボリューションスペシャルライブ名古屋公演

今回も最高だった(^^)!
ちょ〜〜〜たのし〜〜〜楽しすぎ興奮しすぎうれしすぎ(^^)。
行かないなんていう選択肢は最初からないんだけど、やっぱり名古屋行ってよかったー(^^)。
きらりちゃん月島きらり久住小春)かわぅぃのぅ〜のえるちゃん雪野のえる北原沙弥香)かわぅぃの〜こべにちゃん花咲こべに吉川友)かわぅぃの〜(^^)。
今回はなーさん達の前座なしで、アナタボシでいきなり出てきて最高潮!…そしてきらりちゃんガムシャララ忘れて引っ込んだりしなかった(笑)。
今回は場所がけっこうハロプロのプロの人の真っただ中で、右隣の人がすごい振りコピ完璧タイプの人だった…あんたはどんだけ練習したんですかー(^^;!
プロの人は上半身完全に同じ振りするんで、見てるステージ上のMilkyWayとは左右反対で、わらしがどうしていいか混乱しまくり(笑)。
そして強烈な肘鉄くらったりしたのは左右間違えてるわらしが悪いんですよええ(^^;。
その人はなんだか猛烈に叫びまくりでもあるんで釣られてこっちも気兼ねなく叫べてかなり楽し(^^;。
SHIPSの曲でも抜かりなく、技を繰り出してロマンスとかいうの本物の迫力を見せてもらったー(^^;。


応援ぐっずお疲れ様


もうどんどん行きますよ〜っと、きらりちゃん恋☆カナバラライカハッピー☆彡チャンス!大ヒット曲メドレー幸せすぎるー(^^)。
やっぱりきらりちゃん輝いてるわ…しかも4回公演のラストってことでなのかなんかいつも以上にハイテンションで、客席にきらりって呼んでー!とか煽るし(^^;。
うんうん、100%きらりちゃんだよー。
こべにちゃんのえるちゃんも宙人も星司も呼ばせるしー(^^;。
こべにちゃんもなんかミョーにテンション高かった(^^;。
タンタンターン!はやっぱり最高じゃの〜、今度はヒマワリもSHIPSの新曲も歌うの分かってたから予習してきて合いの手もばっちりますます楽しい(^^)。
クイズコーナーは、東京公演ではモーニング娘。ネタで唯一きら☆レボから外してる感じが気になってたんだけど、今回は全問ちゃんときら☆レボネタで統一されててよかった(^^;。
会場のみなさん、ちちまろやみーちゃんを微妙に知らないっぽいのがちょっとだけ気になったけど(^^;。
ふたりはNSのえこべバージョンは2回目で驚きはないものやっぱり素敵だし、パパンケーキはこれ振りコピめちゃ楽しいなぁ(^^;。
でもやっぱり締めで一番盛り上がるのはサンサンGOGOじゃのぅ…曲の構成が、 き〜らりっ!×4 の〜えるっ!×4 こ〜べにっ!×4 って1番2番ともに叫べる構成になってるのが熱すぎる(^^;。
はぁ〜ん、アンコールまでほんとにああああっというまに終わってしまった…1日4回公演のもうこのハイテンション、ほんとアイドルすげー(^^;。
ラストきらりちゃんが名残惜しそうに大サービスで舞台に最後まで残ってくれてたのがなんだか祭りの終わりの終わりという感じで…なんかきらりちゃんにとっても、MilkyWay月島きらりのほうが、モーニング娘。久住小春よりもずっと大事にされてるというか、頑張ってるというか、思い入れがあるというか、なんか感慨深いものがあったなぁ…。
くぅ、楽しかった8割終わってさみしい2割だなぁ…;_;。
もうこういうMilkyWayのライブって今後なかなかなさそうで、もしかしたら最後かもしれなかったんだと思うとまた;_;。



物販で買ったおみやげ…今回もタオル売り切れてた;_;。


と、ライブはもう期待通り楽しすぎて大満足だったんだけど、はしゃぎすぎた1日だったのでどこでやったのかサッパリ分からんけど帰りの新幹線のチケットなくしてるしー(汗)。
こんなこと初めてだ…結局見つからず…落としたっぽい…ハイテンションだったところにこのショックですっかりパニック状態…買いなおしてなんとか終電(N700系)で帰って来れたけど冷や汗出たわー(^^;。
あと、完全に個人的ターゲットなスガキヤツアーお付き合いも含めてありがとさんでした〜(^^;>くろさんかりんかさんこーわ先生…一緒に見るはずだったこいさんが風邪でダウンというのもショックだった…せっかくスターライトタンバリンまで買ったそうなのに残念至極ー;_;。


いやはや、いろいろあったけど、こっちもう勝手に楽しすぎて実に申し訳ない(^^;。
TV本編観てて、実に応援しなきゃいけないアニメアイドルを、生で全力で応援できるなんて素敵なイベントなんて、次はいつあるじゃろ…


すがきや特製ラーメン五目ごはん満足〜…クリームぜんざいも食べた(^^;