Yes! プリキュア5 GoGo!

相変わらずナッツの言うことには説得力がカケラもないなー…ココがちゃんとした国語の先生風なら、ナッツは職員室で浮いててヘンな取り巻きだけに好かれてるけど一般生徒には裏でいつも呼び捨てされてる美術の先生タイプだな(^^;。
なんだかこまちさんまで付き合わされてたけど、シビレッタ相手に本がいいものだ大事なものだってのを説明してもなぁ…むしろシビレッタさんが昔に館長にいろんな話を読み聞かせてたってところのほうがいいエピソードっぽいし(^^;。
結局必殺技で葬っちゃったね…。
アナコンディさんはもうすっかりドリームコレットじゃなくてローズパクトはどうでもよくて館長と2人きりになりたいだけなのね…。