きら☆レボ写真集

月島きらり starring 久住小春 ハッピーメモリアル☆フォトブックを買ってきた!
いや〜まさか、実写版のアイドルの写真集を買うなんて日がくることになるとはー(^^;。
本屋でもアイドル写真集のところにおいてあったり、少女マンガのところに置いてあったり位置づけが難しい本だなー(^^;。
しっかしやっぱりきらりちゃんかわぅぃのぅ…コスプレちっくな1日の様子のほうはきらりちゃんとしての写真集で、後半は写真で綴るきら☆レボの歴史といった感じで初期から今までのシングルCDやイベント関連のページがめちゃ充実してる!
恋☆カナ発売前の次世代WHFで初きらりちゃんイベの写真と感想まで載ってるし(^^)。
きら☆レボファンとしてもなかなか価値ある一冊で、版型小さいけど写真で埋め尽くされて780円はかなりお買い得な本じゃのぅ。
きらりちゃんとしての他に、久住小春としての感想の部分なんかも多くてどっちの写真集かよく分からんことになってるけど(^^;。
13歳が16歳になっちゃう2年半は長くて、久住小春の顔はけっこう変わったなぁ。
きらりちゃんも年取らないわりに変わった気がするけど(^^;。