娘。のいる

きらりちゃんの写真集は大変よいものなんだけど、水着カットとかはなくて(14歳だしね)、仕方がないので、きらりちゃん大変よく似た娘の出てくる大人の絵本も買ってきたー(^^;。
この番外編っぽい1冊は、半分くらいはらりちゃん話で大変よろしい感じに(^^;。
メルティウェイも少し(^^;。
師走の翁って昔ツボなマイナー気味なアニパロ同人誌で好きだったのに、ある時から突然モーニング娘。のパロディ路線にものすごい勢いで走りだして、その時は全く理解できなくてついていけなかったのが、また一周して分かるようになってしまった形だなー(^^;。
とはいえ、現役メンバー以外はやっぱりまだよくわからじ(^^;。

娘。のいる風俗ビルout―限定版 (セラフィンコミックス)

娘。のいる風俗ビルout―限定版 (セラフィンコミックス)