Yes! プリキュア5 GoGo!

あぁぁ、他の4人だともっといい話がいっぱいあるのに、りんちゃん話はもうイケメンにハマる話すらもらえなくて、バンダイの玩具をカタカタ回すのはなぜか自問させられる話ってどこまでミソ扱いなんだー;_;。
ナッツが何やら問いかけてるけど、ほんとは何も考えてなく雰囲気だけで言ってるだろー(^^;。
でもその分川村敏江作監りんちゃんかわぅぃくてよい感じだったかの(^^)。
まだシビレッタ婆さんいるのになんだか早くもムカーディアさんのほうがお払い箱モード突入で、急にアナコンディさんにも冷たくあしらわれてるなぁ(^^;。
普通にしててもプリキュアとの遭遇率抜群の文尾さんがいい具合に鉢合わせたムカーディアさんの正体をプリキュアに教える形になって、プリキュアの仲間(?)として役に立ってるよーな気がする(^^;。
言わなくてもいいのに過去の罠を全部思い出してて、かれん様コイントスとかまだ根にもってるの笑った(^^;。
妹が作ったアクセサリーだから全部つけてる兄って…将来妹がショックを受けませんよーに(^^;。