イナズマイレブン

夏未様のなんて素敵なメイド服姿が!!
思いっきり拒絶反応しつつ茫然としつつ、でもやっぱり着てくれて、最後までそのままとは大サービスじゃのー(^^;。
ノリノリの秋ちゃん春菜ちゃんもかわぅぃけど、やっぱり嫌がりながらの夏未様がー(^^;。
秋葉名戸(シュウヨウメイト)学園のメイトって、アニメイトから来てるんかなやっぱり(^^;。
このメイド喫茶メイドさんがどうやら学園の生徒でもあるっぽかったということは、普段から女子中学生メイドさんがいる素敵なお店だってことなんじゃろか?!
目金はうんちく担当かと思ったら、全方位になんでも詳しいし(それは興味ないことには全く興味ないというマニア的にあるべき姿ではないと思うじゃが)、技の見切りに説得合戦に本当に活躍してしまうとはビックリ(^^;。
秋葉名戸学園がサッカーフロンティアに参加してた理由がアメリカにフィギュア買いにいくって…そんな売れっ子中学生漫画家なら金あろー(^^;?