ライブオン CARDLIVER 翔

これはなんて素敵なお話!
ミルちゃんが兄に影響されてライブオンに興味を持っていくところとか、友達のマユちゃんがつかず離れずミルちゃんが夢中になってることに興味を持って付き合ってたりとか、お母さんが相手してあげようとするんだけどゲームルールの理解が難しいし家事に忙しくて付き合いきれない様子とか、アイちゃんがこっそり助けてあげるところとか、兄も妹が理解を示してくれてうれしいのと、格好いいところを見せようとするのと、失敗して負けちゃう焦りと、やっぱり妹とバトルできてうれしいのと…子供たちのスタンスやら熱中ぷりやらほんとカードライバーって楽しいんだよ!ってのが伝わるええ話だった(^^)。
おまけに、コストのルールの丁寧な説明にもなってたし。
それにしてもミルちゃん、年齢なりの賢さがかわぅぃのぅ(^^)。