おねがいマイメロディきららっ☆

性格が悪くなって言葉遣いが荒っぽくて性格真っ黒なマイメロ!…いつもにこやかに丁寧だけどやっぱりやってる黒いマイメロだからむしろこっちのほうがすがすがしいなー(^^;。
素直にいじめられるクロミはやっぱり不憫で、性格入れ替わっても二人の関係は全然変わっとらん(^^;。
ルミちゃんの真菜ちゃんコスプレとかシリーズをまたいでの声優ネタ(杉本ゆう)とか頑張ってるなー(^^;。
星がどこにあるか最初に戻ったら分かる!って、タイトルに隠れてたってすごすぎ…見返してみたらたしかにしっかり付け加えて描いてあるしやるなぁ…全く気づかんかったー(^^;。
ソララにすがりついて引きずり回されてるきららちゃんが必死すぎるのもなんだかやりすぎでせつなかったな(^^;。