はたらキッズ マイハム組

今週もやたら自由だなー(^^;。
完全に痴呆状態な偽マイハム組5人の奇行が面白くて…怖いよ;_;。
うつろな目でア〜とか言ってるジーシルビィはエロい(^^;?
話も簡単に宇宙に飛び出したり、謎の野菜星人の星は大変なことになってたり無駄に壮大だったり、野菜星人なりの文化っぽさが見えて地球的にはヘンな違和感がある姫だったりと、短い時間にめちゃ凝ってる気がする。
宇宙なんで元締めの替わりをガウディがやってたり、痴呆状態な口上とか細かいところもよかったのぅ(^^;。
別に単なる食物連鎖なんで悪ってわけでもないし、野菜のほうに肩入れして虫をやっつける意味はわかんないけど…ハムスターだって野菜食うんじゃー(^^;?